2015年11月12日木曜日

10月17日(土)走行会・・・新しい風加わる。

前日ご来店頂いたお客様が、早速走行会に参加下さいました!

H田様・・・

頭文字Hの方が新たに増えました!

熊本から仕事の関係で神戸へ越して来られたそうで、これから皆さんと楽しく走る仲間になります。

そして既に十分過ぎるほど速いし、ローテーションでの走りも慣れている感じでした。

それでもまだレース経験も無くて、集団やグループで走った事がないって言うもので、ひょっとしたらものすごいセンスを持っているんじゃないかと・・・

この日は空港島で徐々にペースを上げて・・・

やや強風が吹く中、平均時速35.4kmで、1周3.35kmのコースを10周走りました。

途中向かい風で先頭を引いて消耗したH川様が、徐々に遅れ始めて・・・

最後の最後で周回遅れで捉えられ、9周でゴール。


そして例の如くデイリーで休憩!

H田様は上りは好きじゃないそうですが、それでもすぐに慣れて速くなるでしょう。

H川様は30kmマラソンが近いのに、こんなに疲れの残るトレーニングを付き合わされて・・・

本当にしんどそうでした(汗)

しかしまた走行会がいい雰囲気に戻ってきたので、今後はこの雰囲気を2度と壊したくないと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿