2015年11月13日金曜日

10月25日(日)ポタリング・・・またまた新規開拓に燃えてます!

この日は以前にお邪魔した『サントス』さんの向かい側にある『Cafe Soft』さんへ行きました。

ここの女将さんは元気で明るく、すごく接客が丁寧なのでかなり好印象です!


モーニングはきわめてスタンダードですが、珈琲は好きな味です。

どんな豆をどの割合でブレンドしてるんでしょうか?

そしてこの日参加したE藤様に先週行った紅茶専門店の『カラー』さんの話をしたら、「来週も参加するのでそこに連れて行って下さい!」って話になり、次週の予定は決定しました。

すごくいいお店ですが、お客様方は地元の方が大半で、春日野道を地で行くような方々ばかりなので、店内で繰り広げられる会話のボリュームは、全体的にかなり大きいと思って下さい!(笑)

THE下町って言えば、情緒があるように都合よく解釈できます。

それも含めてですが、やはりここのお店の接客応対は丁寧で、春日野道らしくないところに好感を持てました!


帰る準備をしている時に突然防犯ブザーがなったので、「何事か!」と思いきや・・・


犯人はS本様でした。

先日の丹波篠山での自転車盗難事件で、ご友人の『サーベロ・S5』が被害に遭って以来、チェーン錠にして、しかも防犯ブザーのうるさいのをつけるようにしたそうです。

とりあえずS本様も気を取り直して走ることが出来るようになって、本当に良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿