2015年11月5日木曜日

10月11日(日)ポタリング・・・また新規開拓・・・

この日も新規開拓で吾妻通へ向かう!

メンバーはS本様、H川様、H江様、S藤様とで計6名。

生田川から程近いバス停の近くにある、『サントス』さんへ行きました。

春日野道界隈のお店は、兵庫区や長田区と似通った雰囲気があって、比較的人情的です。

ここの女将さんは猫好きらしくて、店内には手作りの猫の置物が無数に・・・


モーニングにはスクランブルエッグが乗っていました!

日曜日の朝は暇らしくて、ある意味入りやすくて助かりました。


ポタリングですから、できるだけ大きい道を通りたくないので・・・

帰りは生田川沿いにHAT神戸まで抜けました。



それはそうと・・・


夕焼けの空が澄んでいます。

そろそろ朝晩の気温差が激しくなってきたので・・・

近々雲海を観に行きたいなぁ~!などと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿