2016年2月20日土曜日

2月 7日(日)ポタリング・・・冷え込みましたね


朝外に出てみたらこの景色ですよ。

家や車の屋根には雪が積もり、森にも霜が降りています。

「路面・・・大丈夫かな?」(汗)

実際のところ道路の路面は大丈夫だったのですが、大半の車がビビッてノロノロ運転・・・

遅刻するんじゃないかとドキドキしながら出勤。

何とかギリギリセーフでしたが(笑)

この日は久々に阪急春日野道駅北にある『ハンドメイド』へ行きました。


やはりモーニングとはいえ、サラダが付いているのはありがたいものです。

ポタリングメンバーにはヒデさんの事故の件とかお伝えしつつ、お見舞いに行くって話をしたり・・・

あとは連勤疲れを癒すのに、近場で旅行がしたいというS藤様に、あれこれご提案。

近場で日常を忘れてゆったり過ごすのであれば、伊勢志摩・賢島辺りの温泉付きリゾートホテルか、観光も充実させて・・・と言うのであれば金沢~和倉温泉かなぁ~って話で盛り上がり・・・

はあ~っ。僕もゆっくり羽根を伸ばしたいものです。

誰にも邪魔されたくないので、気兼ね無く一緒に行けるメンバーと、サイパンでゴルフ三昧とか・・・済州島でゴルフ&カジノとか・・・

行きたいなぁ~。

あっ!でもそろそろパスポート・・・有効期限が切れていたような(汗)

まあ・・・とりあえず早く明るいニュースばかりにしたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿