2016年2月23日火曜日

自転車ローンって知っていましたか?


実は先日『池田泉州銀行 六甲支店』さんからお話を頂きまして・・・

マイカーローンで車だけではなく、バイクや自転車にまで適応できるサービスがあると伺いました。

これいいですね!

これだと100万円を超えるような高級バイクを購入するのも、多少は買いやすくなりますね!!

最大で10年間で返済するプランもあるそうなので、100万円の自転車を買うのに毎月の返済が約9600円でいいという計算になるので、これはありがたいですよ。

という訳で、今後当店で10万円以上の自転車をご購入下さるお客様には、『池田泉州銀行 六甲支店』でローンをご利用頂くと、非常に便利ですよ!

うちのような個人商店はチェーン店ほどの絶対的な売上もなければ、大幅なセールで投売りする事もできません。

そんな個人商店が負けずに頑張ろうと思ったら、こういうものをどんどん取り入れていくしかないですし、例えば当店が金利を負担する・・・そんなサービスがあれば更に購入しやすくなりますよね?

もちろんそんなサービスをする為には、もっと大勢のお客様にご利用頂かないとリスクが高過ぎるので、さすがにまだできません!

でもいずれはそういうサービスもありだと思っています。

そういうサービスのメリットとデメリット(リスク)については、以前の職場で十分学んでいるので決して不可能だとは思っていません。

多くの方にご支持頂ければ、早くて3年~5年後にはそんなサービスが開始できるかも知れないとだけお伝えさせて頂きます。

それまでは2.875%の金利が付きますが、カード決済なんかより数倍利息が少ないので、是非マイカー(自転車)ローンをご利用してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿