2016年10月16日日曜日

しまなみ海道ミーティングやります!

10月22日(土)11:00~12:00

当店内にて開催します。

今回はお仕事の都合でまだ行けるかどうかがあやふやな方もおられますが、大広間で宿泊するパターンも視野に入れていますので、正式に参加表明も含めてご参加下さい!

宿泊に関して、今回はイベントが被らないように調整はしていますが、予約はギリギリに迫っていますのでよろしくお願いします!



(必要事項)

1.しまなみ海道に関する本や資料に必ず目を通して下さい!

2.行ってみたい場所やお店、プランなど1つ以上希望を持ってきて下さい。



(その後の流れ・・・)

A.全ての希望が通らないかも知れませんが、スケジュールの許す限り、皆さんの希望するプランはこなします。

B.初心者グループ、中級以上のグループで分けます。特に大きな意味はありませんが、大三島や大島でのスケジュールが一部変更になる予定です。




(今回立ち寄り先の予定で考えている場所)

①亀老山展望台

②ペイザン(パン屋さん)

③さんわ(ラーメン屋さん)

④鷲ヶ頭山山頂

⑤大山祇神社

⑥伯方の塩大三島工場

⑦はっさく屋

⑧千光寺公園




初心者グループはまず④には絶対に上れないと思いますが、眺望は半端なく最高です!

①も上りはきついですが、3.3km程度なので時間をかけてゆっくり上る事を想定してスケジュールを組み立てます。

できれば上の8箇所以外の行き先の希望がたくさん集まると嬉しいです。


上記日時に参加の難しい方は23日(日)曜日までの営業日でしたらいつでもお待ちしていますので、是非ご意見を聞かせて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿