2016年10月12日水曜日

9月11日(日)ポタリング・・・相変わらず評価の難しい・・・

色々お店を探したのですが、朝遅くても9:00~OPENという喫茶店がなかなか見つからなくて・・・

結局生田川近くにある『ムーン』さんへ久々にお邪魔しました。

ここはお店の雰囲気とかは悪くないのですが、好みが分かれる感じです。

まず接客応対はぶっきらぼうな感じで・・・(恐らく常連客がほとんどのお店だと思われます。)

ご主人がモーニングを運んでくる際、皿の上に箸を袋に入ったまま乗せて来るのですが・・・

よく見るとハムエッグの上に直に箸袋が乗ってるんですけど~!(驚)


写真はさすがにハムエッグの上に箸袋ごと乗せた状態で撮影する訳にはいかなかったので、箸袋は外しましたが・・・

なんかちょっとショックです。

前回来た時はそれは無かったのですが・・・

ご主人が運んで来たものについては、全員ハムエッグの上に乗せられて来まして・・・

これは神経質な人じゃなくてもOUTじゃないでしょうか?

個人的にサラダも付いていて価格も安いので、十分満足できる内容なんですけど、箸を上に乗せるところだけは、どうにも容認できないポイントでした。

ただ奥さんはぶっきらぼうなようで、水が減っていたらすぐに足しに来てくれたり、非常によく気がついて下さるのでそこはとても評価したいです。


更にはコーヒーとは別に、口直しのおやつとお茶のサービスまで付いてきたので、こんなところはサプライズな感じがして嬉しかったなぁ。

また行ってみたいとは思いますが、ご主人の箸の扱いだけ・・・

誰か常連のお客様がいたら、やんわりと注意して頂きたいなぁ~って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿