2016年6月28日火曜日

そして最近入荷した一般車たち・・・


なんでピンクなんて買ったんだよ~!って怒られるかと思ったのですが・・・

留美さんからは「マークローザのピンクは私が欲しいくらいだ!」と喜ばれました。

でもスタッフにプレゼントする為に購入した訳ではございません。(笑)


モデルチェンジしなくても根強い人気のマークローザ・ミニ!

マットピンクは初めて入荷しました。

オートライト付で外装7段変速の優れもの!前カゴも後付け可能!

もちろん特価販売します。


そしてノルコグS(現スクリッジ)のチェリーピンク!

アルミフレームで軽量なので女性にオススメ!

内装3段なので操作は簡単です。



そして・・・


なんで面白くも無いシルバーを2台も買ってしまったのか・・・


よく見て下さいよ!

これまたアルミフレームの軽量タウンサイクルです。

スカートの女性でも跨ぎやすいフレーム形状もさながら・・・

ベルトドライブなんですよ!

こんなスッキリした自転車なら、僕はシルバーでも有りです。


これは同じく内装3段付のタウンですが、ブリヂストンサイクルの自転車がこんなに安くていいのか?って思えるくらい安い自転車です。

それでもさすがはブリヂストン!と言えるくらいフレームはしっかりしていますので・・・

早い者勝ちです!


そして女子中学生~女子大生に人気のカジュナです。

内装3段とオートライトを搭載したフル装備の、セブンティーンコラボモデル。

カラーはモダンブラウン。(カフェオレでいいんじゃないの?)


サドルとフレームにチェック柄が入っていて可愛いですね!

これも特価車ですので早い者勝ち!


以上・・・ブリヂストンサイクルの特価車です。

そして向こうに見えるのは・・・


アサヒサイクルのシロクマーチですが・・・


シロクマのマークが可愛いからって入荷したものの、シングルギアでブロックダイナモランプ・・・

そりゃなかなか売れないですよね(笑)

お洒落で可愛い自転車っていうだけでは、なかなか売れないっていうのが当店のジンクスです。

何しろお洒落な自転車は、シンプル装備でも高いのです!

でも・・・

可愛い自転車なんで、誰か早くお嫁にもらってやって下さい!


そして同じくアサヒサイクルの2016年モデルである、チュチュチュ・・・(汗)

名前はともかく可愛いので、入荷して翌日に売れてしまいました。

2016年カタログに掲載されて半年以上が経ちますが、実は先日入荷したのが初期ロット!

市場に出たてホヤホヤだったのです。

これにするか、店頭在庫にある自転車にするか・・・

小学生の女の子が迷って、入荷日まで粘り強く待ってくれていたのですね。

そして一目見て気に入ってくれたようで、本当に・・・すごく嬉しかったです!!




他にもあれこれ入荷はしています。

全部ホイールの振れ取りから、センター出しまで、きっちり整備してから組立てています!

特価車に関しては、現品限りになっておりますので・・・

どうぞお早めにお買い求め下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿