2016年6月29日水曜日

6月19日(日)モーニング・・・雨・・・嫌いだ!

最近の雨はえげつない降り方をしますね。

九州などの被災地が心配であると同時に、当店もお客様がまばらで・・・

6月は自転車の入荷日程なども、ほとんど7月に予定が押してしまったりで・・・

目標売り上げの半分にしか満たなかった、最悪月です。

この日も雨でポタリングは中止・・・

H川様とS藤様が加わって4名でモーニングに行きました。


僕はサラダモーニングを頼んだのですが・・・

う~ん。

サラダが少々寂しくないか?

S藤様からは「今更ダイエットもないでしょ?」的なご指摘を受けましたが・・・

最近は本当に食べる量を抑えているんです。

それでも体重は落ちないんですよ~!!



後1週間後にはつがいけで走ると思うと、気持ちを切り替えて最後の1週間を過ごさないとなりません。

本当に体調管理の為、今できる限りの努力はしたつもりですが・・・


ついスーパーでこんなものを見つけました。

「なんだこれ?ギリシア好きの心をくすぐる新手の罠か?」


プレーンで食べても美味しかったけど、せっかくソースが付いているなら、使わない手はないでしょう!

結局ダイエットの意識してるのか?って疑われるような状態のまま、残りの日程を過ごすのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿