2014年12月6日土曜日

12月 7日(日)香川県サイクリング中止と、忘年会のお知らせ

今週に入ってからの寒さといい、徳島県の吉野川沿いの積雪といい・・・

「これは小豆島に行ったところで、寒霞渓は凍結して走れないよ。」とか・・・

「こんぴらさんって三好のすぐ北やろ?そうとう寒いんじゃない?」って話になりまして。

「安全第一で考えた結果中止!って事にしましょう。」

という訳で、また気が向いたら企画したいと思います!



それはそうと来週13日(土)に忘年会で焼肉パーティーを開催します。

夜18時~18時半頃当店に集合のうえ、車にて移動(19時出発予定)。

お肉は神戸牛A3~A5相当のお肉を使用しながら、お腹一杯食べてもドリンク抜きでお一人様予算は3000円で足ります。

なので今回、お酒を飲まない方はワンドリンク込みで3000円で予定しています。飲み放題はできるかどうか確認中ですが、ビールやカクテルを飲んでも5000円もしないと思うので、満足すること間違い無しです。

出来るだけ当日の午前中までに参加表明をして下さい。

食事会場についてはまだ秘密です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿