2014年12月2日火曜日

11月23日(日)ポタリング・・・私、たまにしか参加していないのに・・・

この日の参加者はH川様とH江様、マサやんとE藤様、Y崎様2号の5名・・・計7名で出走となりました。

御三家の一角であるY崎様3号はと言いますと・・・

A部様と一緒に奈良県の『まほろばサイクリング』に参加されているのです。

7名なのでどこにでも行ける!

そう思っていたのですが・・・

「僕・・・まだシンズバーガーに行った事がないので・・・食べてみたいです。」

とはマサやん。

「そうか~。じゃあそろそろシンズの店長も寂しがっている頃だと思うし・・・行くかシンズ!」

ってシンズバーガーへ向かいました。

ようやく牡蠣のシーズンに入った事もあり・・・

「よっしゃ~!オイスターチャウダーや~!」

皆も目が輝く!

ところが一人だけ顔をしかめる人が・・・

そう・・・マサやんっすわ。

貝類と甲殻類が大の苦手らしく、僕が必死にマグカップの中をスプーンで掻き回しつつ、牡蠣を探している姿をみて・・・

「ありえねぇ~!」って表情をしていました。

ハッキリ言ってアレルギーでないのなら、好きになるチャンスはあると思うんですよね。

『可能性があるならチャレンジさせよう!』

つい僕のそんな悪い癖が出てきそうです。


そして話は変わりますが・・・

Y崎様2号にボソッと怒られました。

「私、たまにしか参加できないんですけど、シンズ率高過ぎませんか?」

「ああ確かに言われてみたらそうですよね。」

「違うお店にも行ってみたいんですけど・・・。」

「はい!次回はそうさせて頂きます(汗)」

「あ~あ、たまにしか参加していないのになぁ~。」

「ごめんなさい!」

だいぶいじめられてしまいました(汗)

もちろんシンズバーガーのハンバーガーが美味しい事は、十分考慮した上でのクレームでした。

ご意見ありがとうございます。

新しいお店もどんどん探して・・・開拓しないといけませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿