2015年6月24日水曜日

6月28日(日)19:00までに集合!焼肉行きます!

以前から大食い腹ペコトミーさんの歓迎会も含めて、みんなでご飯に行きたいね!って話になっていたんですよ。

ユル原君やタケやんはテストも近いので、厳しいスケジュールではありますが、日曜日は少し早めに店を閉めて焼肉を食べに行きます!

しかし・・・

ユル原君とトミーさん、マサやんはS本様の主催する淡路島1周に参加するって・・・

「遅くても18時までには帰っておいでよ!」

ユル原君は前日に着替えを店に持参するとか・・・

あそこの焼肉は通常一人3000円もあったら、十分お腹一杯食べれるのだが・・・

淡路で消耗したトミーさんは5000円分でも足りないかも(笑)

学生君は2000円の参加費でOK!

大人は4000円!

ツードリンクまでは込みの料金です!

それ以上飲む場合は一応プラスの方向性でお願い致します。

ユル原君はテストで赤点取ったら自転車没収なので気をつけましょう!(笑)

あと車で参加できる方はご協力お願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿