2015年6月9日火曜日

5月17日ポタリング・・・ご新規メンバー2名加わりました!

この日は御三家の3名とA部様、ユル原君とE藤様の他、N村様とS岡様が新たに加わり・・・

計10名で出走。

N村様は5月10日、シンズバーガーで行なわれた『スリーピーヘッド・ジェイミー』のライブでお会いして、いつもこのブログを読んで下さっているというお話で、その流れからご参加して頂く事になりました。

自転車はTREK・マドン6シリーズと、なかなかハイエンドなロードバイクに乗っておられます。

とはいえレースをガンガン走る感じではなく、ポタリング主体の気ままなサイクリングがお好きなようです。

そしてS岡様は、僕が学生時代に勤めていたフィットネスクラブの先輩コーチからの紹介で、最近ロードバイクを購入して頂いたお客様なんです。

ロードバイクは初心者ですが、これまでも100kmマラソンを走ったりするのが好きで、先日も『ウルトラトレイル・マウント富士』に参加して160kmを完走したばかり。

RUNは膝への負担が大きいですが、自転車はそれが少ない分永く続けられるスポーツです。

それもあって先輩コーチから勧められたそうです。



そして相変わらず親方(Y崎様3号)は撮影の瞬間に顔を隠し・・・留美さんも真似をする(笑)



今日のセットはラタトゥーユとアボカドバーガーです!


そして最後は恒例、伸さんの撮影による集合写真!

親方の隠れ方がますます巧みになってきています。(笑)


しかしこれはさすがに隠れ切れなかった模様・・・



どんどん一緒に走る仲間が増えて、交流の輪が広がってきました。

これからも楽しく走る仲間が増えると嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿