2015年6月30日火曜日

6月14日(日)ポタリング・・・やはり次回はあれですな・・・

最近メンバーは入れ替わるものの、ポタリングの人数が10名以上の日が多い。

「行く店に困りますなぁ~!」

「店長は今日どこでお考えで・・・?」

「OBでしょ!今すごく喉が渇いているから・・・普通サイズじゃ困る。そんな感じ!」

この日は御三家とM鍋様、S本様にA部氏、K南様とユル原君、マサやんとS藤様が参加して計12名でした。


写真では判らないですが、僕とH江様の間にはS本様が挟まれています。

向こうは女子会・・・かと思ったら親方が座っていました!


窓際の向こうの席にはマサやん、ユル原君、A部氏に混ざってM鍋様が!

紳士のM鍋様は10代の若僧2人を前に、一体どんな会話を展開しているのだろうか?(笑)

そして僕とS本様は仲良く同じメニューを注文して、これまた仲良く最後まで待っていました。


アイス抹茶オーレのモーニングセット。

OBにしては珍しく時間がかかって登場しましたが・・・

「うっ!粉っぽい!マジかぁ~。」

噂には聞いていましたが、ここまで粉っぽいとは・・・

隣でS本様が「ゲフッ!」ってむせていました(笑)

そしてさすがOBというべきか、量が多過ぎて飲み切るの大変でした。

「やべぇ!もう開店時間が近いじゃないか!」


帰る準備をしている横で、親方がKETSUを左右に振っている(汗)

見てはいけない光景を見てしまった模様。


「ん?それにしてもH川さんと留美さんがいないじゃないか?」

「もう先に行きましたよ!」

「そうなの?」

僕も慌てて後を追う!

そしてなんとか知らないうちに留美さんを追い抜いて、9:58に店に到着!

ギリギリセーフでした。

とりあえず次回OBに行った際は迷わずバナナジュースにしよう!

そう心に強く誓うのでありました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿