2015年6月15日月曜日

オリジナルサイクリングウェアの作成としまなみサイクリングの件・・・

『TEAM EURO』のサイクリングジャージとポタリング部のジャージ・・・

2種類作りたいと思っているのですが・・・

ポタリング部のジャージ・・・僕が勝手にデザインを作っていいならやりますけど・・・

チームジャージは細かい部分のデザインに苦戦中。

いずれにしても『しまなみサイクリング』までに間に合わそうと思うのなら、遅くても6月19日(金)までに入金と発注をしなければなりません!

その為には欲しいって人のサイズと必要な数を決定する必要性があります。

レディースジャージも作れますが、とりあえずトップスだけでいいのか、ビブショーツも欲しいのか、その辺を教えて頂きたいです。

ご予算的に厳しい人はこっそりと、可能なご予算も教えて下さい!

個人的にはパンダーニさんで製作してもらいたいのですが、日数の事も考えて・・・今回は簡単なデザインで出来る、ポタリングジャージを違うメーカーでお試し的に製作する方向性で考えています!



①サイズ
②着数
③可能予算
④上下セット又は上のみ
⑤個人ネームを入れるか否か
⑥ネームを入れるならどんな感じで入れたいか


その6点を出来るだけ6月17日(水)までにお返事下さい。

電話又は以下のメールアドレスにご一報頂けると幸いです!

自転車好房ラルプデュエズ <l-alpe-d-huez-kobe@plum.plala.or.jp>




そして『しまなみサイクリング』参加の方・・・

現在11名までは参加の方向性で伺っておりますが・・・

今一度確実な参加表明を頂けると助かります。


以上宜しくお願い致します!



そして結局夜更かししてしまった(笑)

今から福井県(永平寺)に行ってきます!

本日と明日16日(火)はお休みを頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿