2014年10月3日金曜日

10月 5日(日)の件で追記・・・雨天の場合など・・・

雨天決行です!

もちろんランチとバレーナ・ピナイッティ氏の教室だけ(笑)

レジェンドと楽しく激坂を走る余興・・・は中止します。

まあ小雨程度なら走りたいんですけどね。

最近風邪が流行っているでしょ?

実は僕も9月21日(日)にN様2号に強烈な風邪をうつして頂きまして・・・

まだ完治せずに苦しんでおります(苦笑)

土砂降りの際は車で移動するので、いずれにしても当店で集合!

ちなみに移動用の車は僕のとY崎様2号のは確定で、あと2台応援願います!

あと・・・

バレーナ・ピナイッティ氏ですが・・・

どうも夜に新●地だか、北新●だか、西宮の『いち』だかでお遊びになられる予定があるそうで、教室の決行を巻きたいなんて事を今更つぶやいてました。

よって17時の開始を16時開始~18時解散へ変更させてもらいます。

以上!


もう変更無しでいいですよね?ピナイッティさん?

1 件のコメント:

  1. まきたにです。
    本日はお疲れ様でした。下記の3本の動画を確認してください。
    またはyoutubeで、”ラルプ主催” と検索してください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Ax6Cr0us5nM
    https://www.youtube.com/watch?v=_51m7jR0OM0
    https://www.youtube.com/watch?v=MWT64RE06IQ

    返信削除