2014年10月1日水曜日

9月21日(日)ポタリング・・・今日もバーガーの引力に負けました。

参加メンバー

Y崎様3号、A部様、H江様、S藤様、E藤様、K南様、N様2号が参加して9名で出走!

えっ?ポタリング部CEO(本人曰くCAT)のH川様が不参加?

そうなんです。

丁度この時は箱根学園のジャージを着て箱根へ温泉旅行?に行っていたそうなので、珍しくお休みだった訳です。

「とはいえ、今日も9名か~。」

「店長どうするの?ロイホ?」

「いや・・・またそんな・・・わかってるくせに~!」

「ですよね?まあいいんとちゃいます?シンズの店長も喜ぶし!」

「皆さんそれでOKですか?」

「OKで~す!」

という訳で、またハンバーガーの引力に吸われるように、王子公園の坂道を上ってしまった。

それにしてもE藤様が、だいぶ笑顔で坂道を上れるようになっていたのが嬉しかったですね!

この3ヶ月少々で随分進歩しました。

この日僕はダブルパティのセットを注文。

みんなが注文していたら、何だかやかましいマフラー音が・・・

1台のドカティが停まった音でした。

「こんにちは~!あ~っ!どうも!ご無沙汰してます!」

「あ~っ!ご無沙汰してます~!いや~っ、ビックリした~!」

以前当店でセンチュリオンのミニベロを買って下さったO様でした。

「アーサーのシクロクロスの件もあるから、また行かなあかんな~とは思っていたんです。」

「そうですね!また担当者を捕まえて、サイズが入ってないか確認しときます!」

たまにシンズさんでお客様とバッタリ出会うってパターンがあるもので、これはこれで面白いものですね。

この日は皆さんで10月5日の件で色々と盛り上がっていたのですが・・・

「僕のバーガーが・・・」

「店長のバーガー、まだ来てないの?」

「はい。」

時刻は9時48分。

そろそろ店に帰らないといけない時間。

「ダブルにするんじゃなかった。」

一瞬後悔しましたが、留美さんが先に離脱し、開店準備に向かったので・・・

「まっ、いっか。」

いや、本当はよくないんですけど・・・



でまさに10時に差しかかろうかって時に、我々は留美さん抜きで呑気に撮影を・・・

シンズの店長も混ざってます。

撮影はO様によるもの。

この後僕だけダッシュでお店に帰りましたが・・・

やはり開店準備中に来客が相次いで、留美さんが1人てんてこまいでした。

遅くなってごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿