2013年7月2日火曜日

エヴァディオ『ペガサス』の試乗好評中!!ラピエールの試乗会は7月7日まで。

週末より開催しているエヴァディオの試乗会ですが・・・

試乗していただいた方の誰もが、『目を輝かせて帰ってくる現象』に陥っている状況です。

「持っても乗っても軽い!」

「踏み出しが軽くて硬いのかと思ったら、全然突き上げてくるような硬さも無く乗りやすい。」

「何よりもデザインが良過ぎる!一目惚れしてしまった!」

などなど・・・

皆さん褒め過ぎやろ!って思えるくらい褒め言葉しか聞こえてきません。

やはり乗って楽しい自転車であり、飾って酒の肴になる自転車というものが、究極の自転車だと思うんですよ。

本当にエヴァディオの自転車は良い仕事しています!

僕もそろそろ他の自転車メーカーから「いい加減にしろ!」と怒られるくらい、エヴァディオに惚れ込んでいるので、ちょっと冷静にならんと駄目なんですけど・・・

まあ嘘だと思う方は論より証拠という訳で、一度乗ってみて下さい!!

そしてエヴァディオのせいで少々目立たなくなったラピエールですが、こちらは七夕までの試乗会ですので、今週末に併せて楽しんでみませんか?

ラピエールのゼリウスも、恐ろしく完成度とコストパフォーマンスの高い自転車ですので、きっと乗り比べてみたらカーボンとチタン、アルミニウムの素材の違いによる自転車の乗り味の相違も解って頂けるのではないかと思われます。

土日に家族サービスやデートの予定を入れている方々は、家族や彼女を巻き込んで楽しみに来て下さい!!

それではお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿