2013年7月15日月曜日

そういえば・・・

梅雨も明けて夏らしくなってきましたが・・・

皆さん3連休はどう過ごされましたか?

最終日は雨でちょっと残念ではありましたが、仕事の疲れも抜けた事でしょう。

そういえば当店の商品にもさりげなく新しい顔ぶれが・・・

ZEROrh+のヘルメットですが、グリーンがラス1だったので購入しちゃいました。

写真じゃ判りにくいですけどカッコいいヘルメットなんですよ!

5月に入荷したはずなのに、既に問屋さんの在庫がない状況。

僕もこのブルーが欲しかったのに、買えなくてガッカリした一人です。

早く追加が入荷されないかな~(笑)

ちなみに隣にあるLAKEのシューズは中富君がキープしちゃいました。

ワイヤーロックで履き心地も良いと絶賛していました。

ところで最近電動自転車がボチボチと動き出した当店ですが、2012年モデルのブリヂストン・ACLが今も在庫として残っています。

このモデルは値段据え置きのままバッテリーユニットが一新し、バッテリー容量も8.7Ahになったのですが、当店のそれは6.6Ah・・・

カラーリングは最高にカッコいいパープルなんですけど、バッテリー容量でガッカリされてしまうのがネックでした。

しかし・・・

やっちゃいましたバージョンアップ!!
なんとアンジェリーノと同じ8.9Ahのバッテリーに載せ換えたのです!

新型の8.7Ahバッテリーには互換性のある上位バッテリーがございませんが、6.6Ahのモデルにはこの8.9Ahのバッテリーへバージョンアップさせる事が可能なんです。

これで残念な要素をなくす事ができたので、今後は更に自信をもってオススメできると思います。



あとエヴァディオ試乗会も無事終了!

とても反応が良かったのでまた改めて試乗会を開きたいと考えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿