2013年7月3日水曜日

初号機出動しました!

とうとう当店でも販売する時がやってきました。

たまたまエヴァンゲリオンが好きな学生さんだったんですが、パンフレットを見た瞬間「これいい!」って好反応を示していただいて・・・

本当はどうやらアスカのファンらしいのですが、しんじのカラーでいいとの事で、この初号機カラーに決めていただきました。

パンフレットで見るよりも現車のほうがカッコいいと思います。

今回は変速なしのオートライト仕様を選択されましたが、内装3段変速仕様もご用意できます。

僕個人の好みでは二号機カラーがいいと思います。

そしてこの自転車見たさで駆けつけてきて・・・

写真を撮ってさっさと仕事に戻られた友人もいたりして(笑)

ちょうど購入したお客様がおられたのですが、何だか嬉しそうにされていたのが印象的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿