2013年11月20日水曜日

11月23日(土)イベント告知!

まず・・・

当然の事ですが朝から走行会行ないます!

その後ノエビアスタジアム(旧ウイングスタジアム)を出発するサイクリングイベントがあります。
http://hyogo-cycling.org/参照。

僕としては参加したいのですが・・・開店後に控えているイベントもあるので、挨拶だけで寄らせて頂こうかと・・・(苦笑)

しかしブログをご覧頂いた方々には、是非どんどん参加して頂きたいです。

兵庫県サイクリング協会主催なので、是非とも実績を積み立てて頂きたいと思っています。

それにどうやら「ミス・ティーン・ジャパン2014」ファイナリストになった松本優希さんという綺麗なオネエサンがゲストで来るらしいので、それは行っとかないと男性諸君はきっと後悔するかと・・・(笑)

まあノエビアスタジアムから神戸空港までの往復をポタリング・・・っていうのが趣旨なので、スピードなんて気にしない!

コースもアバウトで結構!

道中で中華街に寄って肉まんを食べたり・・・そんな寄り道をしながら走るのもありなんだそうです。

とにかく楽しんでサイクリングして下さいとの事。


そして僕は店に戻って何の準備をするのかというと。

日本シグマックスさんがお越しになり、カスタムインソールの実演(主に足のアライメント検査)を10:30~18:00までして頂く事になっているんです。
http://www.custombalance.jp/index.html参照。

実は僕も過去にツール・ド・おきなわで、腰にヘルニア寸前のダメージを受けた際、日本シグマックスさんのブランドで『ザムスト』ってサポーターのブランドがあるのですが・・・

そこのコルセットを2種類使い分けてリハビリし、復活した経験があります。

カスタムソールだと考えたら、かなりリーズナブルな価格(税込8925円)で作ってもらえますし、僕も今仕事用のブーツに使用していますが、ものすごく楽になりましたので、この際に一度どんなものか試してみてはいかがでしょうか?
実際にご自身の足の癖を知ってみるいいチャンスですので、是非ご来店お待ち申し上げます!

もちろん検査費用は無料サービスになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿