2013年11月1日金曜日

満を持して完成しましたよ・・・当店のホームページが!

http://l-alpe-d-huez-kobe.com/

素晴らしい製作スタッフさんのおかげで、限りなく理想に近いホームページが完成しました。

本当は6月中には完成させる事も可能だったのですが、ちょっと個人的に面倒に巻き込まれたり、事故やらゴタゴタが長引いて、仕事に集中できない時期があったので、完全に製作スタッフさんを待たせるような形になってしまいました。

しかし6月からサーバー料金が発生していた事を考えると随分無駄な事をしちゃいましたが・・・


でも本当に良くできたホームページです。


港町神戸を意識したデザインに、当店の名前『ラルプデュエズ』といえば故マルコ・パンターニ!

そのパンターニは『山の小悪魔』とか『山の海賊』と呼ばれていた山岳スペシャリストです。

『山の海賊』って、それじゃ別に『山賊で』いいやん!っていう突っ込みは、この際なしの方向性でお願い致します。(笑)

とりあえず海賊といえば『ONE PIECE』を連想するじゃないですか?

という訳で、海図や手配書もデザインにあしらっております。



もう本当に感謝の言葉しかありません!


僕のイメージを具現化していただいた、製作スタッフの皆様に心から感謝です。




そしてこれから売上が冷え込む時期に突入する自転車業界ですが・・・

何とか支えてくれるお客様が、一人でも多くご来店いただきますよう、心よりお待ち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿