2013年10月1日火曜日

盗難自転車探してます!

最近自転車泥棒が多くないっすか?

先日もメールで盗難車を探して下さいって来たばかり。

本日は鮮やかなピンクのカラミータに乗ったお兄さんが被害を受けたらしく・・・

盗られた自転車はBASSO(バッソ)のLAGUNA(ラグーナ)ってカーボンロードバイク。

9月30日に三宮のラウンドワン付近で盗まれた模様。

この写真の通りの2013年モデルでホワイト、サイズは530になります。

特徴は105のコンポーネントを6700系アルテグラに換装。

さらにエリートのカーボンボトルケージを3つも付けています。

その他・・・バーエンドにライト
       テンションプーリーのみTOKENの赤いプーリー
       ステムをPROの80mmブラックに変更
       コラムスペーサーが赤のカーボンスペーサー
       クイックレリーズがリアのみ赤にしている

車体番号=01208091    防犯登録=135E705978

以上見かけましたら当店までご一報下さい!

自転車好房ラルプデュエズ  TEL078-855-7319




そしてせっかくなのでメールで来た捜索願の分も掲載します。
こちらは京都の方ですが高級車だけに、大体盗むとしたら近隣の他府県から来る人であるケースも高いので、是非神戸でも気にかけてあげて下さい!


そして僕のマウンテンバイク・・・
2008年型のルイガノ・XCバート

まだ見つかりません!

もうどこかへ転売されたのかな?

タイテックのステムとハンドルに交換して、サドルもフロータイプのホワイト。

グリップは安っぽいスポンジタイプです(笑)

ステムにはモンスターエナジーのステッカーが張っています。

結構遊べる自転車だったので早く戻ってきて欲しいものです(涙)


以上盗難自転車の情報よろしくお願い致します!!

2 件のコメント:

  1. 早速掲載頂き、本当にありがとうございます。
    かけがえのない相棒なので絶対に取り返したいです。ご覧になった皆様もご協力頂ければと思います。よろしくお願いします。

    バイクの特徴をわかりやすく書いて頂いていますので、御迷惑でなければTwitter等にブログのリンクを貼らせて頂きたいのですがいかかでしょうか。

    それでは、今度は買い物をしに寄らせて頂きます。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 金徳様

    早く見つかる事を祈りつつ、その辺を走っていないか気をつけておきます!
    ツイッターへは自由にリンクを貼り付けて下さい!
    よろしくお願い致します。

    返信削除