2013年10月1日火曜日

開業1周年記念イベントスタート!

期間 9月28(土)~10月27日(日)の土日祝限定!

くじ引きとTVゲームを使ったプレゼントキャンペーンを行なっています。

1回500円ですが、必ず何かはもらえます。

今回も多くの取引メーカーさんにご協力いただき、素晴らしい景品が揃っています。

ちょっと「ゲームのスコアが厳しすぎる!」との声も聞こえなくはないですが・・・

特賞は油圧ディスクブレーキ搭載のマウンテンバイクですから、そう言わずにチャレンジして下さい!

A賞でさえ定価3万円以上のタウンサイクルを3台用意しているので、今回はかなり頑張ってみました。

『TEAM EURO』のメンバーさんも何人かチャレンジして頂きましたが・・・

K様は残念ながら500円割引券で、N様2号はフリスビーゴルフにチャレンジして、C賞の暗証番号式ワイヤー錠を獲得!

O様親子は前日からWiiで猛特訓してきたとかで、お父上がゴルフで1オーバー、M嬢もフリスビーゴルフで1オーバーと揃って好成績でE賞を獲得!

N様2号曰く「僕はゲームは苦手なんでお布施で参加させてもらいます。」との事でしたが、それでも楽しんでいただけて良かったです。

まだご来店されてない方は是非期間中にゲームにチャレンジして下さい!!

車好きな方はドライビングシュミレーションゲームも用意しています。

筑波サーキットで55秒を切れば特賞です。

ただし使用する車はカリカリにチューニングしたスバル・インプレッサ22Bに限定します。



ところで朝日新聞を購読されている方はご覧になられましたか?

9月29日発行の朝日新聞の『サンデークラブ』に当店が掲載されました。
こんな感じで日曜日限定で入っている付録です。

コルナゴの自転車を扱ってもいないのに、コルナゴのTシャツを着ている辺りはご愛嬌という事で。

今回取材にお越し下さった朝日新聞の記者の方は、高校の先輩にあたる方で、しかも部活の顧問が僕の3年生の時の担任だったという事もあり、とても真剣にお店のコンセプトを理解して頂けました。

ところで今その母校の公式野球部の監督が、僕と同期の公式野球部元キャプテンの安田君・・・

要するに夏の甲子園を制したキャプテンって訳で、かなり今後の活躍に期待が持てるとあってか、ずっと追いかけて取材をしてるそうです。

遠くない未来に甲子園常連校として復活するのが非常に楽しみではありますが、また学校から寄付金のご案内が届くのかと思うと・・・(笑)

いえ・・・是非、育英高校公式野球部を応援してやって下さい!

そういえば余談ですが、クラスメイトだった大村君は最近どうしてるんだろう?

パリーグの首位打者として、まだまだ活躍できる選手だったと思うだけにとても残念です。


話が逸れてしまいましたが、2年目も頑張りますのでよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿