2013年10月11日金曜日

っていうか・・・まだ1周年記念イベント期間中なんですよ!

オープンの時は僕も必死に子供たちにお菓子を配りつつ、イベントの参加を呼びかけていました。

売り上げは今ひとつではありましたが、それなりに賑わってました。

1周年記念のイベントは協賛して頂いているメーカーも多く、かなり豪華になったにも関わらずイベントの参加率は低いような・・・

有料にしてるから?

しかしこれはこれでハズレなしでしているし、何しろ特賞のMTBは約10万円ですから、くじ引きに3万円程度突っ込む位の意気込みでチャンスゲームを攻略しても損はないはず・・・

ぶっちゃけた話、ドライビングシュミレーションは一回あたり3周のタイムアタックになりますが、最初数年ぶりにプレイした僕が、筑波サーキット1周のラップタイム1分07秒くらいかかったのが15周目で53秒台で走れるようになりました。

チャンスゲームの参加回数でいうところの5回目でそのタイム。

更に言うなれば57秒未満のタイムは7周目から維持してて、55秒未満のタイムは3周出しています。

つまり僕程度のドライビングゲームの腕があれば、5~10回くらいゲームにチャレンジすればMTBがゲット出来ちゃうんじゃない?

つまりそういう事なんです。

何だか希望が湧いてきたでしょ?

ゴルフゲームは風向きが悪いとロングホールでイーグルを狙うのが困難ですが、フリスビーゴルフだとショートホール以外はイーグルを狙えますし、実際に僕もお客様の前で実演していてイーグルを出しました。

つまりコツさえつかんだら結構簡単なゲームなので、是非お試しにお越し下さいませ!

くじ引きの中にはチャンスゲームWチャンス権というものも多数含まれており、それだと2回分のチャレンジが出来ます。

実は既にA賞のタウンサイクルも1台お嫁に行ってしまいました。

全くの素人の方でしたので僕も驚きました!

明日から3連休なので、3日間イベントしていますので是非チャレンジしてみて下さい!!

連休中に自転車を購入してくれたお客様には、無料でくじ引きのチャンスがございますので、併せてお楽しみ下さいませ!

お子様用の自転車も特価で販売中です!

また、最近は10万円以下のロードも増やしました。
MASIのパルテンツァは今月末まで69900円です。

同時にウェア3点とヘルメットも購入なら、ペダルとソックスもサービスし、スタートパックという形で10万円ポッキリで販売致します!

その場合のウェアはエチオンドまたはエヴァディオの中から選んで頂きます。

105のついたビアンキも105000円ですし、これからサイクリング日和が続くことを考えると、今が買いではないでしょうか?

くどいようですが、為替が変わったお陰で自転車は全体的に値上がりしています。2014年モデルには値上がり幅を抑える為に、塗装や素材でコストダウンを図っているような、残念な自転車が多いので、買うなら2013年モデルまでのデッドストックを探して安く買うのがお得な場合が・・・

是非詳細はご来店時にお尋ね下さい!



そして明日の走行会はN様2号がお越しになります!

僕としては峠Hの上りでN様を打ち負かしたいというのが希望ですが・・・

開店時間までに帰る事を考えると結構時間がタイトになります。

よって明日はメンバー次第でルートが変わりますので、ゆる~いルートを希望される方は、初心者メンバーの参加率が上がることを祈って下さい!

さあ今から楽しみだな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿