2013年4月7日日曜日

強烈な風でしたね!

昨夜からの狂ったような暴風には参りました。

せっかくの桜も残念な事になったと思われます。

皆さん外出先でお怪我とかはされませんでしたか?


ところでもうひとつ残念な事が・・・

本日夕方にいつも当店に遊びに来る新中学1年生の男の子が、当店の裏口に雑誌が捨ててあるのを拾ってきました。

よくみるといつの間にか当店の本棚から消え失せていた『サイクルスポーツ2012年11月号』でした。

散々くたくたになるまで読んで、当店の裏口に捨てていたんでしょうね。

いつの間に持ち出されたかもわからないという・・・

どうしても借りたいのならそう言えばいいし、また長い期間借りていたんだからお礼くらいあってもいいと思う。

当店の近くに捨てただけマシと言えばマシなのかも知れないけど、余りにも常識が無さ過ぎる。

当店は修理で20分以上待っていただいたり、単にくつろぎに来ていただいた方の為に、自転車や趣味の雑誌や本を置いています。

しかし皆さんに読んでいただきたい本である前に、私個人の私物です。

もっと大切に扱っていただきたいものです。

まだ2012年9月号が行方不明のままですが、これも同一犯でしょうか?

これは立派な窃盗に値しますので、見つけた場合僕は容赦なく張り倒して交番まで連行しますので、もし心当たりのある方がこれを見ているのであれば、速やかに謝罪にお越し下さい。

まったく寂しい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿