2013年4月19日金曜日

新生活支援!?

そろそろ新生活にも馴染んでこられたのではないでしょうか?

新入社員や新入学生の皆さんは新歓コンパ等で、恋の季節真っ最中かと思われます(笑)

そこでどうですか!

天気の良い休日に2人で仲良くサイクリング。

普段知らない景色や観光スポット、お洒落なカフェに彼女をエスコートしてみては?

やっぱり男はサイクリングでもドライブでも道に迷わない!そして知らない所をいっぱい知ってる事がモテる秘訣だと思います!!

「黙って俺について来い!」と言わんばかりに、2人で爽やかな風を感じましょう。

そうとくれば・・・
ペアルックしかないでしょ?

僕はペアルック苦手派ですけど、二人の愛を深めたい方には是非オススメです!

そこでなんですけど・・・

こちらのMTB(マウンテンバイク)『ラピエール・レイド200』のMサイズとSサイズの2台をセットで
割引致します!!

1台あたりの定価は92400円なので、2台で184800円のところを・・・

ズバリ!セット価格135000円(税込)でいかがでしょう!

アルミフレームにフロントサスペンションを装備!

24段変速に油圧式ディスクブレーキ搭載の本格的MTBで、旧居留地や異人館通りをサイクリングデートなんてお洒落じゃないでしょうか?

さあさあ新しい恋人をGETした男性諸君!

ヴィトンやコーチなんかプレゼントしてないで、2人で一緒に楽しめるものをプレゼントしよう!

このサービスはGW期間の5月6日までの限定となります。

ご来店時に「ペアルック下さい!」と、合言葉を言っていただければ判りやすいです。

合言葉のない場合は、当店の通常売り価格でのご案内となりますのでご注意下さい(笑)

またXSサイズに限りレディースサービスとしまして、女性のお買い上げの場合のみ、定価92400円を通常販売価格78500円にしているところを、更にお安く・・・

69800円(税込)で販売致しますので、これから自転車でお洒落に走り回りたいという、アクティブなお姉様方は迷わずご来店下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿