2015年12月16日水曜日

11月22日(日)ポタリング・・・うっかり・・・

昨日の走行会で空港島から53T×15Tのまま店まで帰って・・・

そのままこの日のポタリングを開催しました。

もう面倒なので、しばらくこのギア設定のまま走り続けようかと思います。

王子公園までの上り・・・

まあまあきつかったです。

山手幹線を東へ進み・・・

『プラスフレッシュ』まで時間的に届くかどうか試してみたかったのですが・・・



無理でした(笑)



E藤様は空気入れが苦手なので(女性なので仕方がない話ですが)、毎回集合してからH川様やH江様等のフォローを受けて、何とか自力で空気圧を上げています。

早くE藤様が自力で、もっとスピーディに空気を入れれるようになれば・・・

そう思って皆さん応援しています。



しかしプラスフレッシュを目指すのであれば、次回E藤様の空気圧は僕が入れるようにしよう!(笑)



山手幹線にある洋服の青山の付近で、高羽を目指すにはもう時間的ゆとりが無いと悟った我々は、久々に『ブレーン』さんにお世話になりました。


この日は5名でモーニングを楽しみます。


モーニングにゆでたまごは必須だと思っていますが・・・

サラダがあるっていうのは更にありがたいものです。

最近野菜を食べる量を増やすように意識はしていますが・・・

栄養学的にはまだまだ足りていないだろうなぁ~。

子供の頃から一人暮らしをしていたとはいえ、僕は和食を作るレパートリーが貧困です。

学生の頃の弁当や、夕食のほとんどは、同じマンションに住む祖母に作ってもらっていたので・・・

その頃を考えたら食生活は180度狂ってしまったと思います。



あと・・・仕事が忙しい事は幸せな事ですが・・・

僕はトレーニングで身体を限界まで追い込んでいる方が、実は性に合っているんじゃないかと思うので、毎日倒れそうなくらい追い込んでいたい願望があります。

スタッフも増えて・・・自分の業務を減らせるようになったら・・・

毎日フィットネスクラブへ通いたいです。

やはり使ってやらないと、筋肉なんてただのバラストですから。

そして体脂肪はせめて6%前後で安定させておきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿