2015年12月30日水曜日

12月20日(日)ポタリング&忘年会

この日は久々にシンズバーガーへ!

N様2号情報によると、伸さんが「最近ご利用されていませんので寂しいんですよ~!」って嘆いていたとか・・・

それは是非お邪魔に上がらなければ!


久々のオイスターチャウダーです!

正直これだけでも満足してしまいます。


そしてこれまた久々にダブルチーズバーガーを・・・

朝から随分と贅沢してしまいました。



それにしてもタケやんとチャーリーの2人がいない日曜日は寂しいものです。

自分の作業もままならない一日でした。

19:00頃には何人か忘年会に参加のメンバーがお店に集まり始めて・・・

チャーリーは19:45に到着し、閉店作業を手伝ってくれました。



20:20~20:25頃、六甲道駅の改札前に集合と言っていたはずなのですが・・・

ヒデさんとトミーさん1号、H田様がまだ来られません。

ヒデさんに電話したら「お店(風)の前で待っていますよ。」って・・・

それで向かってみると、どうやらヒデさん一人でして。

「あれ?トミーさんとH田さんは?」

「いえ・・・見ていないですよ。」

「マジかぁ~!タケやん、一緒に六甲道まで戻るぞ!」

他のメンバーさんには先に会場入りして頂き、僕とタケやんで集合場所へ戻る。

するとトミーさん1号とH田様が仲良く立っておられて・・・

どうやら予定よりも大幅に早く現地入りしていたらしく、僕らが会場(風)へ行くまでの道中でテレコになってしまった模様。

とりあえず全員揃ったので、乾杯の準備を・・・

音頭はチャーリーかタケやんに振ろうかと企んでいたのですが・・・

2人から「大丈夫です!」と答えられ・・・

「どっちの大丈夫なん?」って聞き返したら・・・

「断固拒否の方で・・・。」

「ははは・・・(苦笑)」

料理はK林様が随分と奮って下さいまして、あれこれと旬のものやら珍しいものやら・・・

美味しく頂きました。

前夜から何も食べずに忘年会に臨んだというチャーリーには、わざわざ特別メニューまでご用意頂きまして、何ていうか・・・

「チャーリー!立場をちゃんとわきまえなさい!」


何かしら皆さんからいじられてご満悦の様子でした。


トミーさん2号もこの日、初対面のメンバーさんがいる中、非常に気さくに会話を沸かせて下さいました。

お酒大好きなH川様やN尾様は、余裕で2次会に行けるんじゃないかと思えるほど、この日は控えめにお酒を楽しんでおられました。

H田様は翌日お休みなので、やはりまだまだガンガン行けそうな感じでしたが・・・

翌日お仕事の方もおられるので、今回2次会は考えておりませんでした。

また楽しくワイワイやりたいですね!


K林様が外で写真を撮ってくれるとおっしゃったのですが、この通り薄暗いので、店内で記念撮影をして頂きました。


皆さんいい笑顔です。

次はいつ皆さんでイベントできるかなぁ~。

それにしても今年も1年・・・色々とありましたが、本当にありがとうございました!

皆さんに支えて頂き、本当に助けられています。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿