2015年12月30日水曜日

12月13日(日)ポタリング・・・写真撮るのを忘れた!

この日はまた新規のお店を開拓。

葺合高校のすぐ横にある『ピサーノ』さんへ行きました。

本当は前週に行くつもりが、H江様が最近引っ越してシンズバーガーのご近所さんになってしまったので、そのバス道沿いはNGになってしまい・・・

H江様のいない時に・・・と思って、この日行きました。

店内は昭和モダン系の落ち着いた雰囲気で、意外と広い!

そしてすごく繁盛している。

後から入ってきたお客さんは常連なんだろうか・・・

こちらがまだ注文もしていないのに、先に注文を言うものだから「おいおい!」って感じで・・・。

しかし夫婦2人で手際よくさばいておられたのが印象的。

今まで行ったお店の中で、最も手際のよいお店だったと思います。

モーニング美味しくてよかったのですが・・・

メニューが一度に出て来なかったので、出て来る順番に食べていたら・・・

「あっ!写真・・・」

H川様が「店長・・・またやっちゃいましたね。」と言いたげに笑っていました。

また行ってみたいお店です。

次は撮影を忘れないようにしよう!

それはそうと、この日も走行会のままのギア(アウター×15T)で走りましたが、さすがに王子公園と葺合高校の間の坂道は辛かった。

ヴィンディングシューズだったとしても脚が止まってしまったかも知れません。

疲れました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿