『ツール・ド・フランス2013公式プログラム』(八重洲出版) 定価1680円
とうとうツール・ド・フランス第100回記念大会が間近になってきました。
今年は美しい景観と険しい山岳が入り混じるスペシャルなコース設定です。
特に記念大会という事もあって、当店の店名の由来でもある『ラルプデュエズ』の峠を1日に2度上るステージを含め、全日程中最長のコースはラストに『モン・バントゥ』の山頂ゴールが待ち構えているステージ等、見る前からワクワクするようなコースが特徴です。
そういった各ステージの概要や、参加各チームの選手や使用自転車のデータ等、このガイドブックには色々な情報が盛り沢山です!!
特大ルートマップも付属しているので現地に行くような気持ちで下調べできます。
これらは参加チームの紹介ページの一部。
当店でも扱える自転車が紹介されています!!
どれも全く性格の違う自転車ばかりですが、乗ればワクワクして欲しくなってしまう名車ばかりです。
そしてお店紹介もカラーで掲載されています!
是非購読して下さい!!!
ちなみに今年も日本人選手は2人出場します。
皆さんも新城選手と別府選手を応援して下さい!!
0 件のコメント:
コメントを投稿