2019年10月12日土曜日

富野由悠季の世界・・・今日から


兵庫県立美術館で今日から開催ですが、さすがに台風の影響で誰も来ないですよねぇ?

当店も先ほど閉店したところです。

まあ朝よりは風も落ち着いていますが・・・

当店も今日はわずかに5組の来客しかありませんでしたが、こんな日にしか落ち着いてできない作業もありますので、まあ良しとしましょう。

それはそうと・・・今日美術館も開いていたのだとすれば・・・

僕も富野由悠季展・・・観に行きたかったです。

僕はファーストガンダムに始まり、イデオンやエルガイム、ダンバインにザブングル等、大半お世話になっていますので。

今日もこんな日なので、昼間はルパンⅢ世のDVDとか流していましたが、夕方からはZZガンダムのDVDを流してて、ハヤトさんやエルピー・プルの最期に思わず泣きそうになりながらしんみりと作業するとか・・・(苦笑)

ZガンダムとかZZガンダムって今観ても本当に入り込める作品ですよね。

ガンダムファンの皆さん、美術館ついでにガンダム談議に華を咲かせてみませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿