2019年10月11日金曜日

7周年記念キャンペーンご案内!第二弾!10月1日(火)~10月20日(日)

とうとう消費税が10%になりましたが、当店は在庫分に関しては販売価格据え置きで販売しています。

10月01日以降発注をかけた商品に関しては新価格に切り替えていますのでご了承下さいませ!

くじ引きチャレンジは引き続き行なっていますので、是非2000円以上のお買い物をされたお客様はプレゼントをもらって帰って下さい。

尚、若狭へのモニタリングツアーは11月09日(土)~10日(日)の日程に決定していますが、まだまだ参加者の募集は今月20日(日)まで引き続き行なっております。

特に当店の常連様や、コーダーブルームのオーナーさんには、ツアー参加費の優遇をさせて頂きますので、どうぞお声掛け下さいませ!


あと10月01日(火)より、兵庫県の防犯登録料金が100円値上がり致しました!

価格500円が『新価格』600円となっています。

ただし兵庫県警の保管期間が従来の7年から、10年間へと期間延長致しましたので、結果的にはお得な内容になっています。

全国の都道府県の中でも兵庫県は特に価格が安くなっていますので、是非ご購入の際は登録をして頂きますよう宜しくお願い致します。

また当店のOPEN時に自転車をご購入頂きましたお客様方は、そろそろ期限の7年を迎える頃になります。

盗難防止に備えて、そろそろ防犯登録の書き換えをご準備下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿