2019年3月27日水曜日

3月28日(木)臨時休業の予定

本日も15時にて営業を終了致しました。

こんな日に限って泊りの修理自転車が何台もお預かりになってしまい、全て片付けてから出張に出かけたいのですが、スケジュールが密なのでそろそろ出発します。

まずは河野さんは明日名古屋で野球観戦に行きます。

そしてアキラ君はちょっとした厄払いも兼ねて諏訪湖まで行く事になりました。

留美さんはおばあちゃんの3回忌で松本へ帰ります。

なので僕は松本~諏訪と運転手を兼ねて営業行脚です。

結局2度目の指定管理の申請も落選しました。

実は最後までノミネートには挙がっていたそうなんですが、観光協会側が会長の一存で僕に協力する動きをして下さっていたのですが、理事会での話し合いを後手にしていた事を役場が懸念して・・・落選という説明を頂きました。

まあ2度目の協議って話から日も無かったので、観光協会としては理事会で採決が出るのを待っている暇がなかったと思うので、致し方ない結果です。

その代わり代案として視察していたテナントを貸して頂ける事が決まりました。

某ドライブインの空きテナントですが、そちらは役員会でOKが下りたそうです!

とりあえず収支予定表も制作できたので、長野の帰りに新しい事業計画書と併せて持って行きます!

これで納得してもらえて、後は融資の手段をどうするかを決めれば動き始めます。

という訳でこれから神戸を発ちます!

それでは次回29日(金)の営業日にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿