2019年3月13日水曜日

サイクリングチャーム

以前M籏君が摩耶山のリュックサックマーケットに出品する為に手作りしたキーホルダーですが、「自転車チェーンを使ったキーホルダーって言うのは良いけれど、このままだったらパンチが弱くない?」って話をしていたんですね。

山ちゃんの作った木製の自転車カゴも制作に時間をかけ過ぎたので、1つ7900円で販売しても赤字になるのですが・・・

若者たちに手作りで魅力あるものを製作して販売・・・結果としてお客様に満足してもらう意味を知ってもらう為にそれぞれのアイデアに任せて取り組ませた商品なのですが・・・

まあ付加価値が加わらないと売れるはずもないよね?って話で・・・

山ちゃん製の木製カゴはO合様のご協力で防腐塗料を塗っていますので、少なくとも1年以上野外で使用していても劣化しないで使用できるはずです。


そして本題のM籏君お手製キーホルダーですが、「神社でご祈祷してもらうとか、形によってどんなご利益を得られるとか、そんな付加価値を持たせた方が良いんじゃない?」って話し合いになって・・・

POP作りを河野さんに丸投げするとか色々ございましたが・・・(笑)

サイクリングチャームとして店頭販売する事になりました。

まあ交通安全以外のご利益もございますので、自転車以外にも使用用途は様々です!

POPにはM籏君が製作しましたよ!って判るようにペンギン君のイラストも描かれています。

自転車に取り付ける場合は、フレームに干渉しないように取り付ける場所に気を付けて下さいね!

只今金運の上がるチャームが好調に売れています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿