2018年8月4日土曜日

月嶌ユニさんご来店!


昨夜イラストレーターの月嶌ユニさんがご来店下さいました。

元プロレーサーの阿部良之さんが運営している『ABENOVA』のオブジェにも自転車をモチーフにしたイラストを描いていらっしゃいます。

ファイナルファンタジーで有名な、イラストレーターの天野喜孝さんに影響されたという作品は、明暗の出し方など独特のテイストを出しています。

当店でも月嶌ユニさんの作品を展示させて頂くことになりましたが・・・

このイラストを見て何が隠されているか判りますか?

ヒントは自転車の部品です。

当店には今回が2度目の来店で、それこそ兵庫県立美術館で天野喜孝さんの展示会があった頃に当店を知って頂いた訳なんですが。

それ以来、当店スタッフの留美さんと交流があって・・・

で、本題は月嶌ユニさんがボディペイントというテーマで参加されるイベントが、神戸で開催されるそうで、そのパンフレットを当店でも配布させて頂くというものです。


メインは音楽のライブイベントなんですけど、そこに絡めたファッションの一部としてボディペイントを施してくださるそうです。


早いものだと来週末の開催になりますが、興味を感じて頂いた方は是非ご参加下さい。

そういう僕は来週末は神戸にいない予定です。

下手をするとこの世からもいなくなってしまう可能性がございますので、予めご報告させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿