2016年9月17日土曜日

8月14日(日)ポタリング・・・小さなリベンジ

この日はまたしても水道筋方面へ・・・

『しろかね珈琲店』へ向かいました。

2階席はゆったりくつろげて、落ち着いたムードなので個人的に好きなお店の一つです。

しかしそれを知って来るお客様も多いみたいで・・・

ソファ席は争奪戦になる可能性も。(笑)

前回6人席を夫婦で広々と、新聞を大きく広げてくつろいでいる先客に、妙な苛立ちを覚えて以来、しばらく行ってなかったのですが・・・

なんと今回もその時の夫婦は来店していたのですが、ありがたい事に4人席のソファに掛けておられました。

お陰様で今回は堂々と6人掛け席を使用できました!


小さな問題ですが、気分良くモーニングができるか否かという意味でいえば、非常に重要なポイントです。

思わずガッツポーズをしたくなったのは僕だけでしょうか?(笑)



そして水道筋まで赴いているのに、最近また久しくシンズバーガーに行っていません。

そろそろまたN様2号が伸さんの使者として、「伸さんが寂しがってますよ!」って、当店へご来店しそうな予感・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿