2020年4月4日土曜日

『今日のアキラ語録』その3

今夜アキラ君が仕事を終えてから「お腹が空いたのでマクドに行ってきます!」と出かけました。

そして僕に『シャカチキ』の差し入れを買ってきてくれました。

日頃仕事で一杯一杯になっているアキラ君ですが、意外にもそういう気遣いを・・・僕だけじゃなく他のスタッフや、店に遊びに来る子供たちにもしてくれて、そういう気持ちが素直に嬉しかったりする事があります。




「店長!このシャカチキ、焼きたてなんですよ!」





「えっ・・・(しばらく沈黙)・・・。そうか・・・じゃあその焼きたてのシャカチキとやらをありがたくご馳走になります。」



「あっ!焼きたてではなく揚げたてだった!」



今夜も新ネタごちそうさまでした。


シャカチキも美味しゅうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿