2018年7月24日火曜日

スタッフ募集中!

僕もいい加減次のステップに進みたいので、店くらい僕がいなくても回せるようになって欲しいって思う訳で・・・

希望としては3人ほど募集します。

性別や年齢は問いません。

中卒とか大卒とかも問いません。

仕事の内容が判らなくても教えるので大丈夫です。

自転車でサイクリングするのが好きな人だと長く続くと思います。

ただし給料など細かい話は、一度お越し頂いたときに話します。

根本的に人間誰だって時給が高いのが良いに決まってるし、休みたいときに休める方が良いに決まっているので、そんな事を仕事もまともに出来ない素人が待遇ばかりを気にして仕事を選んでいること自体がくだらないと思っているので、待遇前提で問い合わせをしてくる人はいらないって事だけ先にお伝えしておきます。

休みは基本的に希望休を聞き入れていますが、当たり前のように休まれると「それは意識の上でどうなの?」って他のスタッフが困惑してしまうのでやめて頂きたいですし、給料もそうですが当店はバイトも社員も関係なくボーナス制がありますので、毎月コンスタントに個人成績を出していればボーナスは出します。

小売業なので売り上げがなければ運転資金に吸われてしまって、給料UPどころじゃなくなりますよね?

そんな当たり前のことを理解したうえで、「みんなで頑張りましょう!」って力を合わせられる仲間を募集しています。

楽にその時間いるだけで給料をもらえるなんて思わないで下さい。

自転車の修理や組み立ては乗る人の安全や命に係わる大切な仕事です。

職人としての意識を持って、ミスが絶対に許されない仕事だとご理解下さい。




僕の求める人材は・・・

①有言実行!初志貫徹!な人

②チームワークの大切さを尊重する人

③当たり前ですがホウレンソウがちゃんと出来る人

④何事も根拠に基づいて動ける人

⑤元気が良く誰とでも打ち解けられる人

⑥嘘をつかず思った事を正直に話せる人

⑦時間や目標を決めて作業をこなせる人

⑧面白いアイデアや工夫を持っている人

⑨将来叶えたい夢を持っている人

⑩過去に大きな失敗を経験したという人(内容にもよるが)



以上、少なくとも3つ以上あてはまる人は、履歴書を送付するか・・・とりあえずお店へ一度遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿