2017年4月13日木曜日

先着5名様に招待券プレゼント!


4月16日(日)に大阪の中之島公園でバイシクルクラブさん主催の試乗会が開催されます。

これからロードバイクの購入などお考えの方には是非、こういったイベントに参加して、自転車の違いを体感して頂きたいところです。

アルミだから硬いとか、カーボンだから乗り心地がいいなんて話が、実は必ずしもそうではない事も知って頂きたいですし・・・

大手有名ブランドだから間違いない!とか、高い自転車だから絶対に良い自転車!って考え方も、非常に短絡的かつ愚かな判断基準であるという事が、嫌でも判る良い機会です!




僕も行きたかったのですが、スタッフ不足なので当日は店を空ける事ができません!

なので当店ご来店のお客様で希望者がおられましたら、先着5名様まで無料ご招待券をプレゼント致します!

JR大阪駅や阪神梅田駅からも歩いて行ける場所なのでご安心下さい。

先日のサイクルモードで出展していなかったメーカーも多数ございまして、当店としてはLOOKの試乗車を是非お試し頂きたいのと・・・

サイクルモードでは人気が高くてなかなか乗れなかったんじゃないかと思われる、サーヴェロやラピエール等にも乗ってみて頂きたいといったところです。

あとこれは余談ですが・・・チッポリーニの自転車に乗ってみたかったなぁ~と言うのが、僕が今回行けなくて残念なポイントだったりします。

行きたいけど行けない・・・(涙)


当日券は1500円するそうです。

いずれにしても身分証明書の持参が必要ですのでお忘れの無いようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿