2016年12月22日木曜日

1月 2日(祝)走り初め走行会の参加者募集!

恐らくではございますが、年末年始で豪雪になるとは、今のところ思えません。

そういった事情により今回は若狭路を走ろうと思っています。

日本海側の雪の心配?

まず滅多に積もるような事はございません!

問題は年始早々なので、食べるお店などが空いているかどうかって話なんですが・・・

本日昼食会場を確保致しました!

『若狭フグ』をメインに、冬の日本海の幸を満喫しようというプランで考えています。

取り急ぎ予約人数と予算を決めたいと思いますので、今週中に参加表明をお願い申し上げます

ランチとすればかなりの贅沢になりますが、一人あたり3000~4000円の予算は最低限考慮したいと思っています。(まだ決定ではありませんが、ケチりたくはないので。)

ちなみに『若狭フグ』は下関に運ばれて、そこでセリにかけられ、『下関のフグ』に名称を変えて全国に運ばれて行くブランドフグのひとつです。

つまり下関に行く前に食べた方が活きが良くて美味しいし、お値段も半分で済むという事なんですね!

という訳で一緒に美味しいフグを食べに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿