2015年4月8日水曜日

4月11日~12日、春のサイクリング中止のお知らせ!

非常に悩んだ上での判断とさせて頂きます。

既に参加表明を頂いたメンバーさんには、大変申し訳ございません。

僕も自身の調整も兼ねて、2日連続でロングを走りたかったのですが・・・



中止の理由

①今現在、お仕事の都合で当日キャンセルになる可能性がある参加希望者があり、宿泊先の確保が難しくなった為。

②桜が思いの他一気に咲いて先日からの雨で散ってしまい、今週末に見頃は終了の見込み。よって目的のメインが半減してしまった為。

③先週より客注が大幅に増え、今週一杯かけても自転車の組み立てが間に合いそうもなく、納品予定の早い物より順に作業を消化する必要性が出来てしまった為。

④3月の売上が目標より大幅に下回っていた事もあり、この4月で一切のチャンスを逃せなくなってしまった為。

⑤個人的に抱えている悩みもあって、せっかく行くなら楽しみたいサイクリングですが、恐らく心からリラックスして楽しめないと思えた事も多少なりともある為。



以上の理由により勝手ながら中止を決断した事をお許し下さい!




11日(土)は通常通り走行会とさせて頂き、12日(日)も通常通りポタリングを開催します。

もちろん通常通り営業日とさせて頂きます。

それによって本来開店予定だった13日(月)を、通常通りの定休日と致します。



尚、留美さんが10日(金)夕方以降、友人の結婚式に出席する関係で13日(月)まで、長野県に行く事になっていますので・・・

11日(土)~12日(日)は臨時でアルバイトを急募します!

時間は10:00~20:00の間で可能な時間があれば、4時間~で募集します。

接客とレジ、電話応対などがメインでお願いできる人がいれば・・・是非助けて下さい!

急過ぎて無理かな(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿