2015年4月1日水曜日

3月29日(日)ポタ・・・モーニング!雨なんて嫌いだ!


雨が降ったのでロイホでモーニングになってしまいました。

走りたかったのに悔しいです。

でも久々にロイホの可愛いウエイトレスさんを拝めて幸せです。(笑)

まあそんなどうでもいい話はともかく・・・

日曜日に雨とかホンマやめて~!



でも留美さんは雨でお客さんが少ないなら、溜まった作業が消化できて嬉しいと大はしゃぎ!

売上が見込めないのは悔しいけど、その気持ちはよ~く解る。




なんだか隣の席はテンション高ぇ~な!と見ているお二人(笑)


とりあえず食べましょうよ。

僕は戻ってこの日も、客注の自転車を何台か組まなきゃならないので、ある意味留美さんと同じ心境!

なのでここで皆さんと会話を楽しんで、しっかりリラックスして・・・

仕事をひたすら頑張るのみです!

お昼に雨が止んだ頃、例の中学女子がロードの練習に来ました。

この日は当店に良く遊びに来る(仕事の邪魔をしに来る?)小学生の女の子の一人が誕生日なんですけど、その中学女子(ハルカちゃん)に随分なついてしまった事もあって・・・

わざわざ誕生日プレゼントを用意して持ってきてくれたんですよ!

その小学生・・・素直じゃないのでお礼も言わずに帰って行ったけど、本当はかなりのサプライズだったに違いない!

照れ隠しの表情を僕は見逃さなかった。

「あの子素直じゃないからゴメンネ!」

「ああっ!いいんです。プレゼントを受け取ってもらえたから。」

はぁ・・・なんて心が洗われる日だったんだろう。

また自転車の練習をしつつ、子供達と仲良くしてやって下さい!

そうして頂けると僕は落ち着いて作業が・・・

あっ!いかん!つい本音が・・・(笑)

しかし微妙な天気だったにも関わらず忙しい一日でした。

両手の腱鞘炎が酷くなって・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿