2015年3月27日金曜日

限定50台のコーダーブルーム『百式』を組みました。

『百式』と聞いて解る人はガンダム世代の方と、最近のガンダムトライエイジとかに夢中になっている子供達くらいでしょうか・・・

Zガンダムが好きだった方なら、この自転車を見て80%以上の確立で・・・

「あっ!百式や!ちょっと見てん!ここに百式自転車があるで。」ってはしゃぎます。


神々しいゴールドカラーの『コーダーブルーム・レイル700SL-リミテッド』です。

通常のレイル700SLよりも、更に400g軽量化したスペシャルモデルなんですね。


『百』という漢字のステッカーを貼りたくなります。

どこかにいないかな?『なりきりクワトロ・バジーナ(シャア)大尉』

赤いモビルスーツしか乗らないイメージのシャアが、ジオング以外で唯一赤くない機体に乗ったのが『百式』です。

ハイパーメガランチャーも装備したくなりますね(笑)


フロントフォークと・・・


シートポストがカーボン製なのは、通常のレイル700SLも同じですが・・・


リミテッドはハンドルまでカーボン製!!


しかもコンポーネントはティアグラで、フロント2速×リア10速の20段変速なんですね。

タイヤはコンチネンタル。



ちなみにこれ限定50台のうちの最後の1台なんですよ。

ずっと気にはなっていたので、現物を入荷する事ができて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿