2015年3月27日金曜日

嬉しいプレゼント!

先日閉店時間を過ぎたくらいに電話がありました。

「お世話になってます。シンズバーガーです!」

伸さんからでした。

20:30頃に伺いますって連絡だったのですが・・・

なんと素晴らしいものを作って来て下さいました!


これまでポタリングやらイベントやらで、お客様たちとシンズバーガーへ食べに行った時の写真集です。

わざわざコルクボードで作って来てくれたんですね。

伸さんが如何にお客様を大切に考えているのか、それが良くわかる暖かいプレゼントでした!

お店の壁に飾っておきます!

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿