2013年5月8日水曜日

どなたか僕に乗って下さい!

なんか際どいタイトルで申し訳ございません!(笑)

当店の売れ筋の1台である『シークレットコード』の話です。
これまでピンクやペパーミントグリーン(という名前のチェレステグリーン)、ホワイトと売ってきましたが、一番人気はホワイトです!

やはり白い車体は後からドレスアップの幅が広いので、あらゆるコーディネートが楽しめます。


車両本体価格は28800円(税込)なので、後から色々ドレスアップしても、4万円もあれば別物に仕上げる事が可能です!

そこで今回、僕のチョイスで特別仕様車を組み立てました!

こちらです・・・
パープルのハンドルグリップとペダル。

アーガイルのサドル。

ワイヤーのインナーキャップもパープルにしています。

サドルはお洒落で乗りやすいモデルですが、3990円の商品です。

ペダルも左右セットで300g未満の超軽量アルミペダルです。

これだけ装着するだけでも随分と雰囲気が変わるでしょ?

とても同じ自転車とは思えませんね!


そして今回この『ラルプデュエズ特別仕様車』を、なんと29800円で販売致します!

なかなかお得でしょ?

これでタイヤを前後ピンク、又はパープルにしたら更にお洒落な自転車に仕上がります。

どうですか世界に一台の自転車が29800円~で作れちゃうってすごくないですか?


興味のある方はお問い合わせ下さい!

ワイヤーもカラーにできるので、とことん個性を発揮できますよ。

それではこの自転車に乗ってくれる方を大募集します!

ちなみに綺麗なおねえさまが好みだと言っております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿