2020年2月19日水曜日

佐渡島一周~佐渡ロングライド~に興味のあるお客様に必見です!


なんと!一周210kmを完走したお客様にはコーダーブルームさんから1万円のキャッシュバックを受けられるというものです。

参加費が1万円ですので、事実上タダで出場できてしまうという話!


ただし条件があります!


➀コーダーブルームのクロスバイク『レイル700』に乗って走る事!

②必ず完走する事!


以上の2点のみです。




ところが更にビックリなのは、今回自転車はコーダーブルームさんで貸し出しをしてくれるそうなので、実質手ぶらで参加できるのです。

しかも東京駅まで行けば、そこから佐渡島まではコーダーブルームの送迎車で往復送迎してくれるというありがたいサービス付き!

ですので参加するお客様にご負担いただくのは東京までの往復運賃とフェリーの往復乗船料、そして佐渡島での宿泊料。

関西から佐渡島への遠征は遠くて億劫ですよね。

僕も若い時はあれこれとレースだけではなくロングライドにも参加していましたが、佐渡島は遠いので行ったことがございません。

そういう方って多いと思うので、今回のお話は本当にチャンスだと思うのです。



そしてなぜコーダーブルームさんがこんな至れり尽くせりなご提案をしたかと言いますと、コーダーブルームのクロスバイクが如何に高性能で走りやすいかを知って頂くため!

更には佐渡島の素晴らしさを知ってもらう為だそうです。

またコーダーブルームの社員さんも何名か参加をし、一緒に参加するお客様方を完走させるためにペースメーカーを務めるチームと、ロードバイクで参加する方々をクロスバイクで抜き去って上位完走を目指すチームに分かれて、レイル700の存在感を見せつける事が最終的な目的だとの事です!

なんだか面白そうな計画だと思いませんか?



そういう訳で「是非この企画で参加してみたい!」とか「手ぶらで良いなら参加してみたい!」っていうお客様がおられましたら、当店までご来店下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿