2020年2月2日日曜日

新コーナー『今日のアキラ語録』を作ります。

スタッフのアキラ君の名言とか迷言とか???なワード集。

日頃アキラ君の何気ない一言にジワジワっと笑わされることが多いので・・・

ちょっと箸休め的なコーナーとして、文章が長いと苦情が多い僕の記事の合間に入れさせて頂きたいと思います。





『最後のワンフィニッシュ!』





何気なく聞いていると意味が解らないので、ついそのまま聞き流してしまいそうな迷言が誕生しました。

後でどういう意味なのかアキラ君に聞いてみたのですが・・・



「いや・・・特に意味は無くて・・・あれ?そんな事、僕言いました?」



どうやら本人も自転車の修理作業中に、適当に口にした言葉らしいです。

ただどういう意味なのか?って解釈しようと思えば思うほど、地味に後からジワっと笑いが込み上げてきた言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿