2017年10月24日火曜日

2017年度『しまなみ海道サイクリング』について・・・


当店の5周年記念イベントと被ってしまうと情報がボケてしまうので、なかなか記事にする事が出来なかったのですが・・・

いい加減発表しておかないと計画そのものが頓挫してしまうので、満を持して書く事にしました。


昨年のカキフライの美味しかった事が忘れられなくて、今年も行くなら11月~12月の間で・・・っていうのは決めていました。

問題は他のイベントと日程が被らないか?って事と、忘年会シーズンなので皆さんのスケジュールがどうなるかっていう事が心配というか・・・

①11月18日(土)~19日(日)

②11月23日(祝)~24日(金)

③11月24日(金)~25日(土)

④11月25日(土)~26日(日)

⑤12月 2日(土)~ 3日(日)

⑥12月 9日(土)~10日(日)

⑦12月16日(土)~17日(日)

走行日程の候補開催日は以上です。

ただし愛媛県までの往復は船での移動の為、スケジュールは各日程の前夜22時大阪南港発、各日程翌日早朝6時30分大阪南港帰着予定である事をご了承下さい。


尚、①の日程は11月19日(日)に、近所のとびしま海道でサイクリングイベントを開催するそうですが、恐らく尾道の宿泊には影響はないと思えます。

しかし④の日程の場合、11月26日(日)にしまなみ海道でサイクリングイベントを開催予定ですので、25日の宿泊に影響が懸念されます。


今回の主旨としては、初日のサイクリングは限りなく最短ルート上で観光をしつつ、明るい時間帯に尾道に到着する事を前提に動きます。

やはりたまには尾道観光を満喫できるスケジュールもあっていいと思いますので、そこも踏まえてご参加頂ければ幸いです。


2日目はしまなみ海道での寄り道ルートを考えています。


何かしら絶景ポイントを立ち寄り先に混ぜてみようかと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


参加希望の方はお早目に希望日程①~⑦までで、第2希望までをメール又はお電話にてお知らせ下さいませ!


諸事情によって公式発表が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿