2017年11月3日金曜日

5周年記念イベント延長としまなみ海道サイクリングのご案内!

5周年イベント・・・

特賞と1等、2等が誰にも当選しなかった事もあって、11月中は開催を延長する予定でいます。

10月は台風や雨で週末に走れない日も多く、フォトラリーの参加者も少なかったと思います。

なのでフォトラリー及び、フォトコンテストも11月中は開催の方向性で考えています。

ただし昨日ようやくくじ引きで2等が当たりました!

お子さんの自転車をご購入頂いたご家族でしたが本当におめでとうございます!

まだ2等、3等も残っています。

くじの枚数もずいぶん減って来ていますので、今月こそは当選率が高いと思われます。

現在自転車の在庫が(当店の規模にしては)多過ぎて、組み立てもできずに保管している車両がバックヤードを埋め尽くしている状況です。

早めに処分をしたいと思っていますので、是非特賞と1等を当てて自転車を持って行って下さい!



あとしまなみ海道サイクリングの件ですが、僕の希望としてはM簱君や山ちゃんも連れて行きたいと思っていますので、11月中に開催したいというのが本音です。

いずれにしても選択肢を多く作り過ぎて、予定が定まってらっしゃらない参加希望者が多い状況ですので、一応参考までに僕の希望をお伝えさせて頂きます。

宿泊予約のタイミングありますので、是非お早目に参加表明を頂けますと幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿